こんなTシャツが欲しかった

因みに、合同記者会見のTシャツは、BitchではなくFitchだそうだ。そのメーカかな? 

でも「大人買い」と言っても、7800円はどうも高くないか。因みに、元祖うんちく系のLand's Endは、2000円ぐらいだし、高級で有名なBrooks Brothersでも、日本のサイト分かんなかったけど、29.50ドルだぞ。堀江君、なんか、納入業者に足下見られているということはないかい? ライブドア儲かってそうだとかで。

サイトのカタログ的雰囲気は、(あの日亜に訴えられた)Sharper Imageの紙版カタログに似た感じ。社長がよく商品のうんちく語ってた。最近見てないけど。堀江セレクションでブランド展開かな。

産地が出てないけど、社会情勢を鑑みて日中友好の為に敢えてメイドインチャイナを、なんて「大人」の事言ってたりするのでは、と思った人もクリック!→

高いとかいいながら、3枚、「大人買い」してしまった。商売上手だ堀江君。因みに、 買う人は、左下のアフィリエートからね。