アップルの音楽配信、4日で100万曲達成

ということだ。当然といえば当然の好調だろう。うーん。私の「胸が大きくなる」着うたの「奇跡の着うた」は、4日で1万ダウンロードぐらいだったから、iTMSの1/100だ。でも、iTMSの1/100 って、結構すごいんじゃない。。 前宣伝ゼロだったし。

というわけで、「奇跡の着うた」の携帯電話へのダウンロードは以下の方法で。 現在、TOSとハドソンから配信中。

TOS: コンテンツ名:「魔法のメロらんど」内「奇跡の着うた」コーナー
アクセス方法:
NTT DoCoMo⇒メニューリスト⇒着信メロディ/カラオケ⇒J-POP/インディーズ⇒魔法のメロらんど
EZ-WEB⇒トップメニュー⇒音・画像をゲット⇒着信メロディ⇒魔法のメロらんど

ハドソン: コンテンツ名 :「着信★うた♪」内「奇跡の着うた」コーナー
アクセス方法 :iモード
iメニュー⇒メニューリスト⇒着信うた/着モーション⇒「着信★うた♪」
:EZweb
EZトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒着うた・着ムービー⇒J-POP・総合⇒「着信★うた♪」
:Vodafone live!
メニューリスト⇒着うた・着信メロディ⇒着うたJ-POP・インディーズ⇒「着信★うた♪」

提供楽曲:
   -彼氏ができる【女性用】
   -彼女ができる【男性用】
   -痩せたい人向け【男性用】/【女性用】
   -お肌が気になる人向け【女性用】
   -巨乳になりたい人向け【女性用】
   -集中できない人向け【男性用】/【女性用】
   -物覚えが悪い人向け【男性用】/【女性用】
   -自分に自信がない人向け【男性用】/【女性用】
   -その気にさせる【男性用】/【女性用】
      -元気になる 【男性用】/【女性用】 ←これは言葉を配慮したけど、アレだよ。
   -汗が止まる 【男性用】/【女性用】
など

 これは、いわゆるサブリミナルとは、一線を画した、かなり高度な技術が組み込まれてるぞ。