貢献力とは何か、貢献力は、どこから生まれるのか、そして、それが皆さんひとりひとりが、夢を叶えるエネルギーにどうなるのか、必ず夢を叶える役に立つ解説をしっかりとした。また、今回はレベルを更に上げた強力な音源と映像を組み込んだ。また、特殊音源を利用した私のライブの招待200名の特典を付けた。

■PCサイト   http://www.amg1008.net/tomabechi4/
■携帯サイト http://www.amg1008.net/tomabechi4/mo/

また、昨晩のUSTREAMで話した内容をもう一歩掘り下げた「秘伝」についても語っている。ただ、このDVDで重要なのは、話している内容というよりは、特殊な意識状態を創る音源だ。この音源作成に思いっきり時間とコストをかけた。同様に、映像にもいろいろな加工を試みた。効果のほどには自信がある。

ところで、昨晩のUSTREAMは、
http://www.ustream.tv/recorded/7716988

で見られるようだ。