Amazonは在庫がない状態が発売以来続いているようだけど、他ネット書店には在庫があるそうだ。
ネット、リアル問わず全ての書店での購入がAmazonキャンペーンの対象になる。
ジュンク堂
http://www.junkudo.co.jp/detail.jsp?ISBN=9784904209196
紀伊国屋
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4904209192.html
この本は電通社員にこそ是非読んで欲しい。社員も知らない話を書いた。内容はタイトル以上にショッキングなはず。今年の総選挙前に電通内部から軌道修正して欲しい。
もちろん、この手の本はメディアではタブーなので、刊行に踏み切ったサイゾーの英断に感謝。
アマゾンの在庫がない状態が続いているので、アマゾンキャンペーンは、リアル書店、他のネット書店からの購入にも拡大しました。
アマゾン・リアル書店キャンペーン
応募期間: 2012/2/13(月)19:00〜2/23(木)19:00(10日間限定)
まず以下のAmazonリンクから購入してください。キャンペーンページにもリンクがあります。
『洗脳広告代理店 電通』(サイゾー刊)
そして以下のキャンペーンページの手続きに従ってください。
■キャンペーンページ
http://www.facebook.com/maxpec.info?sk=app_125245570893795
以下のページのいいねもお忘れなく。
■facebookURL
http://www.facebook.com/maxpec.info
リアル書店からの購入の場合は、購入書店名と購入日を書いたメールに、購入した書籍とレシートの写真を添付してキャンペーンサイトに出ているアドレスにメールすればキャンペーンに参加できる。アマゾン以外のネット購入の場合も、店舗からの購入確認メールを、申し込みアドレスにメールすれば、キャンペーンに参加可能とします。
誤植が見つかったので、以下訂正します。
p.143の表中下1〜3行の決算期
「2022年」→「平成22年」
「2021年」→「平成21年」
「2020年」→「平成20年」