2b1121c1.jpg
656129a3.jpg
私が今まで封印してきた【洗脳】の技術を収録したDVD購入者向けの特典招待ライブを8日にクラシックのコンサートホールでやる。私のバースデーライブだ。特に音質がいいホールなので機能音源の効果は抜群だ。

また、かつて『暗黒舞踏』といわれた「舞踏」(Butoh)の第一人者和栗由紀夫氏の舞踏と私のギターのコラボレーションもある。和栗由紀夫はかつて舞踏創始者、故土方巽のファーストダンサーだった現在の第一人者で、沢山の有名舞踏家の師匠でもある。氏の舞台は極めて貴重なので舞踏に興味ある方にも是非参加して欲しい。

このライブ用に特注していたドクター苫米地モデルのストラトが完成した。ワシントン条約で、もはや輸入できない貴重なブラジリアンローズウッドを使っている。ピックアップも名高い高野氏による特注の手巻き。最高の音質だ。ギターの制作はCrews。ピックアップのヴィンテージワイヤーは少ししか残ってないそうなので、ドクター苫米地モデルストラト、または、私と同じピックアップを欲しい人は、少数なら、渋谷のフーチーズ(Crews)でオーダーできるはず。

ライブではこのストラトに加えて、本物の60年PAFのGibsonレスポールスタンダードや、超レアな一点ものPRSなども使う予定。アンプはDumble、ヴィンテージMarshall Plexiなどを考えている。

特典バースデーライブの残席が少なくなっているので、ご希望の方はお急ぎを。サイトでは早期割引8月31日までとなっているが、早期割引価格が表示されてる限りは早期割引価格の振込でDVD購入、ライブ参加可能。

http://maxpec.net/legend_dvd/

特典バースデイライブは満員表示になるまでは席が確保される。