10月14日に前田日明とブートキャンプを行う。

かつて数々の世界的な格闘家を育て、現在でもアウトサイダーで不良を更正させるコーチでもある前田日明。ミルトンエリクソンを研究し、変性意識にも造詣が深く博学でもある。彼の生き方を間近で見ることは現役のコーチやコーチングを学んでいる人たちにも多いに役立つはずだ。世界の子供たちの教育の高度化を進めるルータイスと私のPX2活動も手伝ってもらっている。すでにアウトサイダー出身の元不良リーダーの格闘家が現在はPX2ファシリテータとして活躍している。

PX2活動やコーチングに興味のある人にも是非参加して欲しい。私もコーチに役立つとっておきの話をする。PX2についても話すつもりだ。

前田日明は、日本のあらゆる武術を研究してきた男であり また、自らが、かの大山倍達に「日本で一番強いのは、前田日明だ。」といわせしめた史上最強の格闘家である。

もちろん、格闘技の奥義は武術の奥義と全く同じであり、相手と自分のマインドを操作することである。

それを一瞬で行わなければならない。 その極限を極めた前田日明と同じ時空を過ごし、彼の無意識の世界から内部表現書き換えの極技を受け取って欲しい。

詳しい内容はこちら→http://www.maxpec.net/121014/

PX2活動については、http://www.bwfjapan.or.jp/

=================================