まったく新しいプログラムの販売を開始した

ついに苫米地コーチングメソッドを使ったオンラインプログラムの販売を開始した。好きな場所で、好きなときに学べる画期的なプログラムだ。

http://kentanagakura.com/tomabechi/30days-program/

以下、担当から、

苫米地博士「初」の『1億稼ぐ脳』構築30日間プログラムの特徴

<特徴1>日本最高峰の苫米地コーチングメソッドを完全活用。高額にもかかわらず多くの受講者が後を絶たず、多数の成功者を輩出してきた苫米地コーチングを「初オンライン化」した。

<特徴2>苫米地博士「初の長期間オンラインプログラム」

徹底的に身につけてもらうために30日間かけて、完全に「1億稼ぐ脳」を30日間かけて身につけてもらいます。セミナーは出るだけで、身につかない人が多いですが30日間のプログラムにすることで必ず効果が出る。

<特徴3>最新脳科学に基づく「エクササイズ」で身体に覚えさせる

毎回の講義のあとは課題でエクササイズが出されます。最新の脳科学を活用したエクササイズになっており、あなたの行動が変わります。そして、人生が変わります。苫米地博士「初のエクササイズ付」プログラム。

<特徴4>苫米地博士「初の30日間完全フルサポート」

なんと、30日間苫米地博士に質問し放題。苫米地博士に無理言って、今回だけは「初の30日間フルサポート」。※質問に答えた音声を配信

<特徴5>総額20万円以上の苫米地博士のお金に関するセミナーを初配信

2012年3月31日、2013年1月26日に行われた苫米地博士のセミナー動画を初配信。受講料の合計は20万円以上。まさに、このプラグラム参加者だけが手に入れることができる。