ワークスクラスのアシスタント達が自主的に開催しているクラスの案内だ。ライセンス候補や上級アシスタントによるクラス。ワークスクラスにいきなり参加することを躊躇している人にはお勧めする。

以下、担当から、
---
【苫米地英人公式ファンクラブ】からのお知らせです。

今日は、下記のご案内をさせていただきます。

■□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ドクター苫米地ワークスプチ体験コース
(ドクター苫米地ワークスで教えている技術の体験版)

詳細はこちら→http://dr-t-riron.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□■

【ドクター苫米地ワークスクラスプチ体験コース】のご案内です。

ドクター苫米地ワークスで教えている技術の体験版。「ドクター苫米地ワークスでどんなことやるの?」という方のお試しセミナー。

本だけでは解らない実体験の体感!自分だけではわからないことを、実際のワークを体験してみませんか?そして、もう一度、基礎から気功を勉強したいというワークス卒業生の方にもお勧めのセミナーです。

前回4月に開催されたプチ体験コースでは、気功の基礎的なものを、まったく気功体験のない方でも体得することができ、ワークス生で参加した方にも、新たな発見があったと好評でした。

*ドクターのセミナーではありません、苫米地英人研究所員、ワークスアシスタントによるワークス体験コースです。

■このコースに参加した方は、ドクター苫米地ワークスに参加する際セミナー代金分を全額割引致します。既に参加されている方にはこの割引はありません。


■苫米地博士のDVD『無意識の大家』の一部を観ながらワークス致します。

http://www.maxpec.net/muishikidvd/


■体感しにくい、分かりにくいという方には、研究員やアシスタントが直接指導もいたしますのでご安心下さいませ。

■詳細は、苫米地英人公式ファンクラブのホームページからご確認下さい。
http://drt-fan.com/

■お申し込み方法
下記のメールアドレスまで、必要事項を記載の上ご連絡をお願い致します。

gmailからのメール返信がスパムフィルターされることがあるのでご注意ください。

■件名に『ドクター苫米地ワークスプチ体験コース問い合わせ(又は、申し込み)』として、お問い合わせをお願い致します。
たで、クラス内容の詳細についてのお問い合わせは受け付けておりません。
(ドクター苫米地ワークスの一日目の内容の一部とだけお知らせしておきます。

▼申し込みアドレス▼
dr.t.laboratry@gmail.com

▼申し込み必要事項▼
1.氏名
2.住所
3.電話番号(自宅と携帯電話の両方)
4.メールアドレス
5.生年月日
6.職業
7.参加志望動機

■有料メールマガジン会員さまへは割引きや、無料招待券の抽選権利がございます。

■担当講師:ドクター苫米地ワークスクラスアシスタント有志、苫米地英人研究所ライセンス認定キャンディデート有志


今後も色々と活動してまいりますのでよろしくお願いいたします!