5c7a1091.jpg
311d62ee.jpg
ドクター苫米地ワークス第6弾DVD『空の包摂:西洋汎神と東洋縁起と中観』〜「私」と「機能」の高次化〜の先行予約販売中。

最高の機能音源入りで制作は順調に進んでいる。

【第6弾DVD販売サイト】
http://maxpec.net/dvd6/

販売サイトでは、5月20日のライブ招待となっているが、6月11日のライブ招待が正しい。

支払方法は、振り込み、Credit Card(クラブ苫米地経由)のどちらかを選べる。PayPalはクレジットカード会社で使えない例が続出しているため、決済方法から問題が解決するまでは外した。

今回のDVD特典は、前田日明と開催した「脳と身体の不一致を消すハイパーフォーマンス・ブートキャンプ」のセミナーDVDと、極めて重要な情報が入っており、この特典だけで10万円の価値がある。

更に、本日から6月7日までの先行予約購入者には、6月11日の10万円ライブ無料招待が特典となる。過去の先行予約者で5月20日のライブに参加出来なかった人も6月11日のライブに無料参加出来る。大物ゲストが参加予定。もちろん私がギターを弾き、DVDとの相乗効果を狙った機能音源を鳴らす。

無料招待ライブは、

日時:2013年6月11日(火)
開場:18:00 開演:18:30
場所:渋谷LIVE STAGE GUILTY

となる。ライブ当日参加者には、同日の六本木でのオールナイト二次会ライブも5000円で参加できる権利がつく。そちらの案内は当日会場で。この日都合が悪い人は半年以内の次回以降のライブに参加可能。また、定員になった段階で次回のライブ招待となる。定員になり次第、ブログで案内する。


DVDには過去最強レベルの自己実現の働きかけを入れた。もちろん内容は、いつも通り自信あり。第5弾の後、かなりの時間をかけた分、より強力かつ分かりやすいDVDになったはずだ。東洋、西洋の基盤となる情報場の知的理解をDVDを複数回視聴することで構築可能となる。

【第6弾DVD販売サイト】
http://maxpec.net/dvd6/