a891a86e.jpg

ab3f4e66.jpg

このセミナーの為に、ロシアから緊急帰国する。

守秘義務を結んでもらい、特別な技術を学んでもらう。この話題では一回限りの緊急特別セミナー。

以下、担当から、行間から内容を読んで欲しい。

-------------------------------------------------------------------------------------
【10月13日(日)に緊急セミナーが決定しました!!】

先日フォレスト出版社より『「言葉」があなたの人生を決める』という 書籍も販売された通り、言葉は人に対してとても大きな影響力を持っています。

今回のセミナーでは、そんな言葉の持つ「カラクリ」について 苫米地博士にじっくりとお話していただく事になりました。

夢を実現させたい方、ビジネスで成功したい方はもちろんですが、コーチングに興味のある方、これからコーチとしての活動を目指している方にも必聴の内容となっております。

又、今回は「通常席」「ゴールド席」に加え、別日程の特別講義も付いた「プラチナ席」、 更に先着5名様限定で少人数グループセッションも受けられる「スーパープラチナ席」もご用意しております。

お席に限りがございますので、以下のサイトよりお早目にお申込みください。
http://maxpec.net/131013/