61aa6d27.jpgf05f2a0a.jpg

新刊『立ち読みしなさい!』(発行:ありがとう出版/発売:サイゾー)が発売された。この本は、特にまだ私の本を読んだことがないという人を想定主要読者としてつくったもので、私の著作では初めて、数十ページに及ぶマンガも入れて、非常にシンプルにわかりやすくした。周囲に、能力開発関連本を食わず嫌いな人がいたら、ぜひ勧めてみてほしい。身近な話題やエピソードなども多用し、圧倒的なスピードで理解でき、即実践に移せるはずだ。もちろん、これまでの読者も、基本に立ち返ることで新たな発見ができるような仕組みになっている。

この本の企画者であり編集者の内山くんは、出版社で働いた経験すらなかったが、私の理論を実践して、社会を変えるベストセラーをつくるというゴールを設定し、ありがとう出版という会社を設立し、ゴールに向けて一気に進んでいる。

本書は全国の大型書店やネット書店で販売されている。今回の本は東大生協からもかなりの注文がきているそうだ。まずは、立ち読みからでもいい。そこから読者の人生は変わるはずだ。

『立ち読みしなさい! 美しいほどシンプルな成功術』1400円+税
アマゾン http://amzn.to/17mTvZc