ee6d7668.jpg
以下、担当から、

■『TPPで日本支配をたくらむ者たちの正体』
■特別PDFファイル・プレゼントキャンペーン

 年内妥結を目指すとされるTPP交渉ですが、いまだ国民的議論がされているとはいえない状況です。安倍首相は、重要5品目の保護や雇用規制緩和のメリットなどを謳い、国益追求を掲げていますが、問題がそんな表層的なものではないことは、苫米地博士の新刊『TPPで日本支配をたくらむ者たちの正体』(サイゾー刊/http://amzn.to/1aI4Ghr)を読めば分かります。

「TPPが問題なのは自由貿易だからではなく、まったく民主的でない状態で選ばれたごく一部の企業やその企業にお金を融通しているグローバル金融資本の人たちが、世界経済のルールを決めて、それを一般人に強制的に従わせることになるからなのです」(『TPPで日本支配をたくらむ者たちの正体
』)
 国民には、本書の肝となるこの言葉の意味をまずは理解していただき、TPPを国民的議論にするための下地をつくってもらえればと思います。そのために、今回は苫米地博士の厚意のもと、本書の第一章の特別PDFファイルをもれなく無料でお配りするこにしました。

 以下のページの申し込みフォームに記入するだけでOKです。

 http://bit.ly/1gH0Iuo

 どなたでも参加できますので、より多くの方の手元にこのPDFファイルが届くよう、皆様も周囲の方々に周知するなど、ご協力ください。

株式会社サイゾー 書籍編集部

●『TPPで日本支配をたくらむ者たちの正体』(1300円/サイゾー刊)
http://amzn.to/1aI4Ghr

以上、