2523a3e1.jpg

d74de95a.jpg

■『立ち読みしなさい!』Amazonキャンペーン
スペシャル動画プレゼント開始!!

 苫米地理論の入門編として非常に分かりやすく、そして面白い本として好評を得ている『立ち読みしなさい!』(発行:ありがとう出版/発売:サイゾー)がAmazonキャンペーンを開始した。

 私の著書では初の試みとなった漫画を採用。260ページ中、60ページも漫画が入っている(完全な漫画本だと思われている方も多いようだが、文章パートも非常にボリュームがある作りになっている)。

 入門編としては非常に理解しやすい内容、そして従来の私のファンからは、更に深い学びがある内容だという声が上がっている。

 今回のキャンペーン動画は、ありがとう出版の内山君から質問があった、2週間で結果を出す方法について話した。

質問に答えた内容は以下の7つ

,錣困2週間で過去のトラウマを消す方法
△錣困2週間であなたの人生の立ち位置を知る方法
わずか2週間で同僚やライバルたちに差をつける方法
い錣困2週間でエフィカシーを高める方法
イ錣困2週間で財布に入っているお金を倍にする方法
Δ錣困2週間で本当にやりたいことを見つける方法
Ъ分らしい人生の見つけ方

そもそも質問にある定義が正しいのかどうかも含めて、動画内で解説している。多くの人に役に立つ内容になっているので、ぜひこのチャンスに見てほしい。

キャンペーン期間は11月1日〜11月15日まで。この期間中にAmazonで注文した人だけの特典。

詳しくは以下のキャンペーンサイトを見てほしい。

http://www.cyzo.com/specialcampaign/tachiyomi/

以下、担当者から、

ありがとう出版の内山といいます。私がはじめて編集させていただいた苫米地先生の『立ち読みしなさい!』は、非常に実践的な内容が詰め込まれています。苫米地先生の理論を3つのステップに分け具体的に解説した画期的な内容です。3つステップを実践すれば、必ず夢が叶うというプログラムです。夢を叶える攻略本という大きな枠組みで、具体的に何を考え、どのように行動していけばいいのか? 非常に分かりやすく書かれています。

◇「立ち読みしなさい!」最初の20ページ試し読みPDFファイル
https://www.evernote.com/shard/s365/sh/30965d01-aa90-46f6-9427-2719e08bf5db/5bdbbd0e957c47fdf90179125d70f753

編集者である内山自身も実際にこの本の通り考え、行動した所、出版業界で一度も働いたことがないド素人のにもかかわらず、出版社を立ち上げ、こうして苫米地先生の本を出すことができました。これは全て天才的な苫米地先生の理論を実際に行動に移した結果だと考えています。

どれだけ素晴らしい本でも、読んだだけでは人生は変わりません。もちろん夢も叶えることができません。しかし、実際に行動に移すことが、なかなかできないことも痛いほどよく分かります。そこで考えたのが今回の企画です。

本を読んだ後に、今回の動画を見て頂ければ、より確信を持って行動に移していけると思います。ぜひこの機会にご覧ください。