以下、担当から、

『世界最高レベルのトランストーク 〜トランストーク基本から秘伝技まで人数限定で秘密伝授〜』を緊急開催します!!


皆さんは『トランストーク』という言葉を聞いた事がありますか?

これは、音声発話により変性意識を引き起こす技術であり、苫米地博士の開催するドクター苫米地ワークスクラスでも滅多に教える事のない秘伝技です。

もちろん、通常はセミナーで教えるような事はまずありません。

今回は年内最後の目玉セミナーを行いたいと苫米地博士にお願いしたところ、特別に『トランストーク』についてのセミナーを開いていただけるようになりました。

まずは、苫米地博士からのメッセージをご覧ください。
http://maxpec.net/131215/


いかがでしたでしょうか?

苫米地博士が仰る通り、この『トランストーク』という技術は武術などと同様に通信教育で教える事は極めて困難であり、実際に苫米地博士と一緒の場を共有して無意識のレベルまで体感し学んでいただくしかありません。

特に普段から苫米地博士の書籍やDVDなどで理論について勉強されている方や、医療・スポーツ等に役立てたいと思っている方には大変オススメの内容となっておりますので是非この機会をお見逃しなく。


その上、内部表現の書き換え技術を本気で学びたいという方の為には、後日開催される少人数制の「実践セミナー」がセットになった『プラチナ席』、限定5名で苫米地博士よりグループコーチングが受けられる『スーパープラチナ席』もご用意しております。
こちらはお支払順で締め切らせていただきますので、お早目にお申込みいただくようお願いいたします。


お申込みはこちらから↓
http://maxpec.net/131215/