de4d0b0e.jpg
12月からリニューアルされているクラブ苫米地のサイト。

明日(12月12日)は「Dr.T's Staff Project」が更新される。

このコンテンツは、私の会社のコアスタッフが企画編集も手がけており、毎週木曜日に更新されている。今回は、書籍のサイン会の特典として行われた、人数限定講演会特集の第二回目。「コーチング」について話しをしている。是非楽しんでもらいたい。

--
以下担当者より

「Dr.T's Staff Project 100人限定講演会を特別公開します!」

今月は年末・リニューアル企画。たくさんのリクエストにお答えして、書籍『立ち読みしなさい!』(サイゾー刊)のサイン会に付随して行われた100人限定講演会の模様をお送りしています。

博士がコーチングについて話されたこの講演会、第2週目の今回は、コーチングの中で最も大切なゴール設定についてです。ブリーフシステム、スコトーマ、エフィカシー、コアーシブ・・おなじみの用語もたくさん出てきます。既にコーチとして活躍されている方、これからコーチとして活動を始めようとしている方、セルフコーチングをされている方以外にも、苫米地本愛読者の全ての方に必見の講義内容となっています。

なぜゴール設定が必要なのか?!見終わった後、ゴールに向かい、すでに成功している未来の自分と出会うことでしょう。

(毎週木曜日更新/このコンテンツは、1月8日まで公開します)


クラブ苫米地は、http://www.club-tomabechi.jp

以上