クラブ苫米地では、「仏教講座」を常設コンテンツとして、講義をしている。今回は大乗と小乗について。「仏教講座」は現在公開中。金曜日(12月27日)まで連続公開とのこと。

毎週木曜更新の「Dr.T's Staff Project」は明日(12月26日)が今月の最終週。このコンテンツは私の会社のコアスタッフが企画編集を手がけており、スタッフしか追えない私の仕事現場やプライベートなどの内容が非常に好評だ。

今回は私の専属カメラマン、宇秋智康氏ご夫妻を私のオフィスに迎えたプライベートの一コマ。是非楽しんでもらいたい。

そして、シリーズ単位で様々な企画をとりあげる「スペシャルコンテンツ」は、今回、サイトリニューアルの記念として、過去にクラブ苫米地で公開していた動画を再公開する。これは以前、クラブ苫米地サイト内で、総額10万円相当で販売もされていたもので、「内部表現書き換え」についての内容。

今週の金曜日(12月27日)から、毎週金曜、全8回にわたって公開するとのこと。

どのコンテンツも充実した内容だ。動画を通して、是非私の情報場を体感してもらいたい。

--
以下担当者より

ドクターならではの「仏教講座」、今回のテーマは、大乗仏教と小乗仏教についてです。金持ちだろうが貧乏だろうが、悟りにはいっさい関係ないと断言するドクター。大乗仏教と小乗仏教の定義や、お釈迦様がいらないと言ったはずの苦行に励む人たちへの解釈・・。ただ悟っただけの人は役に立たないと常日頃から話しているドクター。見終わった後、皆さまも社会に機能を果たす大乗仏教を実践されていることでしょう。12月23日から27日まで、5日間にわたってお届けします。

また明日(12月26日)公開のスタッフプロジェクトは、多忙なドクターの、とある深夜の一コマをお送りいたします。クラブ苫米地を始め、ドクターの素晴しい写真をたくさん撮って下さっている専属カメラマン宇秋智康さんご夫妻のご懐妊祝いに潜入。和やかな会話が進み…ドクターからプレゼント!

奥様へ送られた驚くべきプレゼント…また、約束を忘れずにいたドクターの旦那様へのプレゼント…そこに隠されたエピソードとは?!

スタッフしか追えないドクターのプライベートな一コマ。「スタッフプロジェクト」ならではのウォームフルな光景です。

そしてリニューアル後、最初の「スペシャルコンテンツ」は内部表現書き換えシリーズ。一回目は「変性意識を作る」がテーマです。

一見、非常にシンプルでありながら、様々な事象を包括する抽象度の高い苫米地理論を基礎から学べるまたとないチャンス!こちらのシリーズはかつてクラブ苫米地で販売もされていたもので、今週の金曜日(12月27日)から週一回、全8回にわたってお届けします。

乞うご期待!

クラブ苫米地は、http://www.club-tomabechi.com

以上