前にブログで先々行告知した、ドクター苫米地ワークスDVD第7弾「自在観時空マニフォールドと空なる視点の構築 〜 魂の書換えと即身ブッダの階梯」の期間限定の先行予約販売が遂に開始した。タイトルも正式決定。

制作も順調に進み、3月上旬には皆さんにお届け出来るはずだ。我ながら、「悟り」の歴史の一コマと、未来に数えられるはずの教材が出来たと自負している。即身ブッダの伝統は次世代認知科学の力でここまで来たと、自信を持って言える。

死んでから、戒名もらってもブッダにはなれない。生きてるうちに、階梯を進むからこそブッダになれる。一生の財産にして欲しい。もちろん、広く観て欲しいので、内容に比して破格な価格設定だ。

本DVDは、現代認知科学、現代分析哲学をベースに前提知識がなくても、何度も繰り返し観てもらえれば、全くの初心者でも理解出来るようにしてある。逆に、この道のエキスパートの人達こそ、予断を排して、空なる心境で観て欲しい。これは科学、哲学であって、宗教ではない。


以下、担当から、
------------------------------------------------------------------------------------
第7弾の発売を待ちわびる声を多数頂いており、このようなお知らせをすることをとても嬉しく思っております。

ドクター苫米地ワークスDVD第7弾「自在観時空マニフォールドと空なる視点の構築 〜 魂の書換えと即身ブッダの階梯」の先行予約販売開始しました。早期割引は期間限定ですので、ご希望の方はお早めにお申込み下さい。

今回のDVDは、前代未聞の大胆な作品に仕上がりました!!!!

「皆さんに、ブッダになってもらいます。」

魂を書き換える、そしてブッダになる、それが第7弾「自在観時空マニフォールドと空なる視点の構築 〜 魂の書換えと即身ブッダの階梯」の目的です。

皆さんは本作品を通じて「魂は書き換え可能である」ということを理解し、自由自在に魂の書き換えができるようになることでしょう。

お申込みはこちらから
http://maxpec.net/dvd7/
------------------------------------------------------------------------------------