813594b0.jpg
以下、担当より。
---------------------------------------------------------------

人生の大きな一歩を踏み出そうとしている方は、少しお待ちください。

苫米地博士が皆さんだけに教える秘伝の技術があります。それを習得してからでも遅くはありません。

http://maxpec.net/140418/

その技術とは、スタニスラフスキーシステム。

これは演技の技法で、ハリウッドスターが学ぶあらゆる演技法の基盤技術です。

ハリウッドスターはどのようにして役の臨場感を私たちに伝えるのか。そして、その演技が私たちの心を揺さぶるのはなぜか。

実は、苫米地博士が提唱してきた、臨場感を上げる技術、内部表現を書き換える技術、そして自身の人生を豊かにする方法、そして周りの人の人生までも豊かにしてしまう方法、その秘法がスタニスラフスキーシステムに隠されているのです。

http://maxpec.net/140418/

今回は、この技術を徹底的に体得できるプログラムにするため、スラフスキーシステムの世界の頂点とロシアが認定した、ロシア芸術功労監督レオニード・アニシモフ教授と苫米地博士がタッグを組み少人数限定のプライベート合宿を関東某所で開催します。二人はロシア極東連邦大学の同僚でもあり、この二人の貴重なクラスを日本で受講できる貴重な機会です。

この技術を使い、理想の人生を演じてください。

苫米地博士とアニシモフ教授がそのお手伝いをします。

周りの人は、あなたが作り上げる臨場感世界の住人とになるでしょう。

http://maxpec.net/140418/