4868cb2e.jpg
「2014年版は発売されないの?」と多数の問い合わせをいただいていた「夢が勝手にかなう手帳」http://amzn.to/1mfy5st が、CLUB TOMABECHIから発売された。今年からは、多くのユーザーの声を踏まえて、学校生活、社会生活の区切りとして適した4月スタートに改訂したので、この時期の出版となった。

 使い勝手はこれまで以上に向上したうえ、今回は特別付録として、財布などに入れていつでも使える、テーマ別に厳選した「アファメーションカード」などが付いている。これまで以上に充実した内容だ。詳細は、以下の担当より。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 ゴール(夢)を達成した未来から現在に向かって、自分のあるべき姿をリアルに想像し、毎日の予定に落とし込むことで、スコトーマが外れ夢が勝手にかなう!  無意識を操作する天才・ドクター苫米地が考案した、なりたい自分になるための手帳。2010年から発行し続ける、毎年、読者が待望している人気シリーズの2014年度版が発売になりました。

 今回は、新シーズンを迎えた時にこそ、自分の大きなゴールを描いてもらいたいということで4月スタートの手帳になっています。
 重要なのは未来だけ。ゴールを達成した未来から見た、いまあるべき臨場感のみが重要です。この手帳を毎日つけるだけで、すぐに今日のスケジュールに夢のような予定が書き込まれていくでしょう。

 さらに、この手帳にはあなたのスコトーマ外しのためのさまざまな工夫があります。

(1)毎月の初めには、苫米地理論の重要語句を1つずつ取り上げて、「夢をかなえるテクニック」を解説していきます。何回も読み返して、ゴール達成にお役立てください。

(2)ドクター苫米地の最新著作の中からえりすぐりの名言を日替わりで365本紹介します。

(3)大手メディアが報じない「現政権が本当にやろうとしていること」をドクター苫米地が見抜き、2014〜15年の世界を読み解く論考を巻末に収録しています。

(4)ピンチのときにすぐ使える場面別アファメーション・カードを10枚、巻末に付けています。切り取って使えるので、常に持ち歩き、あなたのエフィカシーを守るために活用してください。

 季節商品の部数限定のため、お早めにお買い求めください。

『新・夢が勝手にかなう手帳 2014年度版』
発行:CLUB TOMABECHI 発売:サイゾー 定価:2400円+税

http://amzn.to/1mfy5st