1b22289d.jpg
1989年のロックフェラーセンター買収から25年。それ以前からも、度々、一国の経済を左右する人物達を間近に見てきた。また、沢山のトップをコーチングしてきた。彼らのマインドに少なからず影響を与えてきたはずだ。

今回のセミナーは、一対多のコーチングだと思っている。私のクライアントは例外なく一流である。是非、その仲間に入ってほしい。

http://maxpec.net/140608/

以下、担当から、

**********************************************************************

苫米地博士は、家族ぐるみで、世界の経済トップと付き合いを持ってきたり、ルータイスのパートナーとして世界のトップのコーチングをしてきたりと、世界の桁違いの大金持ちを間近に見てきました。

今回のセミナーは、苫米地博士が分析してきた、彼らに共通するマインドとノウハウが解説される貴重な時間となります。

私たちを支配する巨大な経済システムは複雑でダイナミックな力を持っています。これに気づくことだけでは足りず、この力を乗りこなす、よりダイナミックな経済活動が重要です。

そこで、苫米地博士にこのダイナミックなシステムのカラクリを解説してもらった上で、「大金持ちマインド」を皆さんへインストールしてもらおうと思います。

苫米地博士は通常このようなセミナーは、ご本人のセミナーに対する考え方から行っていません。

お願いしたところ、メディアでの景気回復を示唆するような報道とは裏腹に、日本の就労人口の大多数を占める中小企業を中心とした実体経済が低迷していることを特に危惧しており、自信の所得の将来に不安を持つ人たちからの問い合わせが多いということから、セミナーを特別に快諾してもらいました。

「お金を稼ぐことは好きじゃないのだけど、得意なんだ」とスタッフに呟く博士が、稼ぐ気になれば、堂々とこうやって正当に稼げばいいと、ごく内輪に明かしてきたマインドの作り方とノウハウを皆さんにも共有して頂ければ、日本の経済再生の一助になると考えています。

http://maxpec.net/140608/