9e53c240.jpg

99f273cb.jpg
image

秘書のmaakoがアーティストデビューすることになった。普段からプロミュージシャンと仕事してるのもあって、アーティストセンスは抜群。アーティストデビューさせようと、ふと、3か月前に思いついて、3ヶ月で曲作りも何とかなった。これからが楽しみ。当日は私も後ろでギターを弾く予定。是非シンデレラストーリーを体験しに来て欲しい。

以下、maakoからのメッセージ
-----------------------------------------------------------------------------
はじめまして、こんにちは!

この度Liveで歌をうたわせていただくことになりました、maakoと言います!

会社員として働くごくごく普通の女子でしたが、あんなことしたい こんなことしたい と夢見ているうちについにこうしてステキな舞台に携わらせていただくことになりました。

そんな夢のようなhappy storyをそのままメインイメージにしてしまったのが今回のLiveでございます。

最近仕事や恋愛がうまくいかないなぁ〜と思っている人も、
大きな夢を持ち続けていれば必ず楽しいことが起こります!!

少しでもみなさんにhappyパワーを分けてあげられるように、絶対ステキな夜にしますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!! 

maako


【maakoスペシャルライブ Make Me Cinderella】

12月15日(月)
OPEN 18:00 ・START 18:30

LIVE STAGE GUILTY
渋谷区道玄坂1-17-6-B1F

前売価格 2,500円 当日価格 3,500円


お申込みは以下ページから
http://maxpec.net/maako141215/