image

image

image

image

Apple Watch Edition が届いた。発表会でクックCEOがしてた、42mm 18Kイエローゴールドケースとミッドナイトブルークラシックバックル。 Apple Watchは、百貨店では世界で三店のみでの扱いだそうで、パリのGaleries Lafayette、ロンドンのSelfridges、伊勢丹新宿店の三店で買える。

伊勢丹で予約しておいたのが、届いてた。Editionの予約は私が伊勢丹で最初だったそうだ。1時間欲しいと言われてたので、なかなか時間が取れず、今日、コーチングの合間に取りに行って来た。専用のVIPルームに案内され、そこで約1時間のEdition購入者だけが体験出来る幸せな儀式があった。実物は存在感があって写真よりいい。高級スイス時計から乗り換えが増えそう。Editionという名前から生産数の上限がありそうだけど。

写真で分かりにくいけど、ペアリングして立ち上がる時の幾何学模様が、金色になってる。フェルト地のケースがそのまま充電器になる。