以下、教え子の井脇幸江さんから、

----

先月のバレエ公演のお知らせをさせていただきました、ワークス卒業生の井脇幸江と申します。元東京バレエ団のプリンシパルで、現在はIwaki Ballet Companyを主宰しております。
私のカンパニーの公演が8月30日(日)五反田のゆうぽうとホールで上演されます。演目は古典バレエ『ドン・キホーテ』。15:30開演です。

ストーリーがあっても、バレエは難しいと思われるかもしれませんが、『ドン・キホーテ』と言いましても、主人公は若い男女。スペインの街角で繰り広げられる、恋物語です。作品はとても明るく、レオン・ミンクス作曲のアップテンポな曲は、見ていても手拍子をしたくなるような雰囲気!恋人と、お友達と、ご家族と誰と観に行っても元気がみなぎってくるような人気作です。

私は今回、制作、演出、振付、主演をいたします。大きなカンパニーを動かしながらの主演はとても大変ではありますが、そこにはいつも、苫米地さんの教えがあります。総合芸術であるバレエは、いつも全体を見る力を必要とされます。そして同時にいくつものことを考えながら、団員が同じゴールを目指します。1つひとつの仕事が楽しくて仕方ないと思えるのも、苫米地さんの教えがあるからこそ。そこを共有できる皆さまに、この舞台を是非ご覧いただきたく、案内させていただきます。

チケットのお申込みは「ibc@yukie.net」まで件名を「IBCチケット申し込み」とし、苫米地さんのブログからのお申込みであることをお書き下さい。
先着で10名様に、特別割引でチケットをご用意させていただきます!(数日経っても返事のない場合は、お手数ですがお電話ください。08020632315)

この夏の締めくくりとして、おしゃれにバレエ鑑賞など、いかがでしょうか?
ご連絡、お待ちしております!

井脇幸江


image



image