私も推薦人になっている重要な本が緊急発売された。先行発売中のkindle版には私の著作が特典で付いてくる。TPP関連書籍では決定版といっていいだろう。もちろん、執筆に色々協力させて頂いた。誰よりもTPPに現職時代から長く、深く関わっていらした著者の山田元農林水産大臣と私の特別対談動画も公開になった。

yamadaTPPbook

――以下、担当者から――

苫米地博士を筆頭にそうそうたる知識人たちが推薦人となった、TPP解説本の決定版が電子書籍(kindle)として先行発売になりました。しかも、発売記念の期間限定特典として、苫米地博士が著したTPP解説ブックレットの『TPPが民主主義を破壊する!』と『TPPに隠された本当の恐怖』の電子版が付録となっています。

『アメリカも批准できないTPP協定の内容は、こうだった!』(kindle版/1250円)
http://amzn.to/29LSYut

本書の著者は、TPP反対派の急先鋒である山田正彦元農林水産大臣。「このままでは日本は破滅する」「国民は本当のことを知らされていない」……そんな思いで本書を執筆してくれました。英文で6300ページにわたるTPP協定文書を専門家たちの分析チームを結成して精査し、TPP協定の全体像と問題点を明らかにしたのです。
それは、政府の説明や既存の報道のTPP情報とは大きく異なるものです。
本書では、TPPが抱える問題点や恐怖を「農業」「漁業」「医療」「食の安全」「公共事業」など、分野別に解説。2人の米大統領候補までもが揃って反対し、秋の国会では大きな争点になるであろうTPP批准論争を前に、国民が知るべき情報をまとめた一冊となっています。

『アメリカも批准できないTPP協定の内容は、こうだった!』(kindle版/1250円)
http://amzn.to/29LSYut

●苫米地博士と山田元大臣との特別対談動画も特別動画も公開中!
イギリスのEU離脱やパナマ文書問題ともつながる、TPPの背後にある世界の流れをズバリ解説!

https://www.youtube.com/watch?v=Jb46F6tFEhU