IMG_1755kotomabechi

トカナ主催で、伝説的プロデューサーの康芳夫氏と公開対談を行う。
公開といっても50人限定。残席は僅かだそうだ。
もちろん、限定空間だからこそ話すことができる情報を出していく。

以下、トカナ編集部から。

■[50人限定]苫米地英人×康芳夫 “夜の極秘対談”7月21日怪幕!

2016年12月に「トカナ」で掲載され、世に多大なる衝撃を与えた<脳科学者・苫米地英人と昭和の怪人暗黒知識人・康芳夫>による途方もない対談企画が、一夜限りのカムバック――! 日本が震撼したあの対談から半年、なんと今回、公開対談を行うことが緊急決定。メディアを牛耳るタブーを前に、加速する2人の知識が参加者の目の前で化学反応を起こす! 果たして、2人の目に今の歪な日本はどのように映っているのか、そして世界はこれからどうなるのか!?  洗脳、陰謀、圧力、政治経済、闇の支配者…世界の未来と裏側を徹底解説!この世に蔓延る“ウソ”を暴き、門外不出の“極秘”真実を50人限定に説き明かす!

【定員に達しましたので、いったん応募は締め切りました。みなさまありがとうございます。キャンセルによる空席が出ましたら、再度告知いたします!】

<日時>7月21日(金)
<場所>渋谷
<開場>20時00分 <開演>21時00分

詳細、申込みは以下のHPから。
http://tocana.jp/2017/06/post_13682_entry.html