先日お伝えした「苫米地コレクション」もそうだったが、過去の私の著作をあらためて世に出したいというオファーが多い。そのひとつが、オーディオブック化だ。今後、著作が続々とオーディオブック化される予定。まずは『洗脳支配』が発売になった。約10年前に著したものだが、ここで語った“経済洗脳”は不変的なもの。本書の帯にもあるが「お金の呪縛から自由になる方法」を知りたい方はぜひ聞いてほしい。以下、販売担当のオトバンクより。

※     ※     ※

senno-shihai

『洗脳支配ー日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて』がオーディオブックになりました!

「オーディオブック」とは、
プロのナレーターさんが本を読み上げているので
音で本を楽しめるサービスです。

オーディオブックは、スマートフォンで簡単に再生することができ、
耳だけしか使いませんので、朝の満員電車のなどの移動時間や家事などの
ちょっとしたスキマ時間を読書時間へと変えることができます。

『洗脳支配ー日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて』をオーディオブックでもお試しください。

オーディオブック配信サービスFeBeにてダウンロード可能です。

☆『洗脳支配ー日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて』ダウンロードはこちらから
URL:https://www.febe.jp/product/237962