自分に合ったプロのコーチを探す場、コーチングサミットを開催する。プロコーチとクライアントの出会いのイベント。また、コーチングに興味のある人からプロを目指す人にもトータルな学びの場。

私の特別講演もある。


以下、担当から、
**********************************************************************

皆さま、こんにちは。

この度、コーチングサミット2017の開催が決定しました。
苫米地博士を知る皆さまには是非ともご参加いただきたく、ここでご紹介いたします。

コーチングサミットには全国からプロのコーチが集結します。プロコーチとは普段なら会うのも難しいことですが、この日だけは自由に複数のコーチに相談をすることができます。また、総勢11人のプロコーチによる一般講演も予定されており、そのモチベーショナルスピーキングを楽しむことができます。

そんなコーチングサミットを一言で表現するなら「エフィカシー強制UP空間」です。

エフィカシーとは「私にもできるかも」という思いの強さのことで、エフィカシーが高い人は、自然と新しい行動を引き起こし、豊かな人生を送ることができます。一方、エフィカシーが低い人は、老犬のように慣れ親しんだ小屋から出ることはなく、人生は寂しくしぼんでいきます。

コーチングサミット2017に参加すれば、それだけでエフィカシーをグングンと上げることができます。なぜなら、エフィカシーは伝播するからです。プロのコーチたちが作り出すハイ・エフィカシー空間に身を置けば、不思議と「私にもできるかも」という気持ちが強くなってきて、新しい行動を起こさずにはいられなくなるのです。

昨年のサミットの例でも、コーチングサミットに参加したことがきっかけで新規ビジネスを起こした方や彼氏とのヨリを戻した方など、枚挙に暇がありません。

そして、コーチングサミットで何よりも注目すべき時間帯は、苫米地博士の特別講演です。

コーチングサミット2017の最後には苫米地博士の講演が予定されており、そのテーマは「脱洗脳コーチング」です。苫米地博士は、かつて宗教団体が引き起こした事件の際には、信者を脱洗脳するためにご尽力されました。意外かもしれませんが、実は、脱洗脳とコーチングは名称こそ異なりますが、理論的な建て付けでは大きく重なります。

ビジネスでもプライベートでも、私たちが新しい行動を起こす際に最大の敵になるのは自分自身です。自分の過去や現状が自分を縛り、新しい発想を妨げ、自らに限界を作ります。この限界を打ち破るという点では、脱洗脳とコーチングは共通していて、苫米地博士ご自身がコーチングを行う際には、脱洗脳と同じテクニックが使われることがあります。

そして、この度の特別講演では、ズバリ「脱洗脳コーチング」が公開されます。苫米地博士が実際に行っているコーチングの具体的手法を知ることができる貴重な機会となります。コーチ志願者や自らの限界を打ち破りたい方は必聴です。

ここまでの内容が全て揃ったのがコーチングサミット2017です。
その上に、今なら苫米地博士の新作・特殊機能音源が特典で付くなど、大変に破格な内容になっています。

もし、自分の現状を変えて、理想の人生を歩みたいという思いがあるのなら、これ以上に相応しいイベントはないでしょう。

是非ともコーチングサミット2017に参加してください。そして、自分らしい人生を手に入れていただければと思います。

▼コーチングサミット2017(先着チケット販売中)
http://coachingsummit.jp/

※チケット販売が定数に達し次第、受付は終了します。