海外出張の合間にスケジュールが取れたので、新プロジェクトの披露と認定インストラクターの訓練をする。私が直接資格認定する。最近海外が特に多いので次回開催は未定なので、プロ資格取得に興味ある方はこの機会に。私が直接サインする英文証書が出るので世界中誰にも文句言わせない。それと無料招待する晩餐会は極めて特別なイベントでここに書けない演目もあるので、強くお勧めする。

以下、担当から、
**********************************************************************

この度の緊急セミナーでは、苫米地博士の最新コーチング教育プログラムについて、その全貌が明かされます。

このプログラムは、極秘プロジェクトとして、苫米地博士と少数精鋭の側近だけで進められてきました。今日まで一切の情報が管理されていたので、このブログのこの掲載が初のお披露目です。つまり、ここを読んでいるあなたは、貴重な情報を誰よりも早く手にしていることになります。

プログラムは、その特徴として国外にも展開されることを前提にしています。そのため、今回のセミナーに参加すれば、あなたはプログラム内容を世界に先駆けて学ぶことになります。また、該当のコースでセミナーに参加すれば、プログラムを携えて有償展開していく立場にもなれます。つまり、苫米地博士完全プロデュースの企画に、提供側として参画することができるのです。

さらに、今回のセミナーで見落としてはいけないポイントがあります。それは、どのコースを選んでも付いてくる特典です。なんと、あなたは特別な晩餐会への招待が受けられます。この晩餐会は、普段はお目にかかることもできないような人達が集まる催しです。大変に貴重な経験ができますので、ぜひ参加し、特別な時間をお過ごし頂ければと思います。

申込みの期日が迫っています。今すぐに詳細をチェックし、希望するコースのお席を確実に確保してください。

http://maxpec.net/180504/

※席数の関係で、一部コースの受付を早期に終了することがございます。その場合はご容赦ください。