tomacolle2


私の人気著作が復刊シリーズ『苫米地英人コレクション』の第二弾(3作目、4作目)が発売された。
以下、版元である開拓社の担当者から。

※ ※ ※ ※

 版元で絶版、入手困難となった苫米地博士の著作を復刊するシリーズ『苫米地英人コレクション』第二弾、刊行です。手元に置いておくなら、やはり「紙の本」で。永久保存版にふさわしい美しい装丁です。あなたの書棚に全巻揃えよう!
 第二弾は、『「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!』、『圧倒的な価値を創る技術[ゲシュタルトメーカー]』。いずれも博士の思想の中核をなす名著です。変化のスピードがますます早くなる現代の社会で、情報の洪水に飲まれずに自分自身の価値を高めていくためにはどうしたら良いのか。決して余人に真似のできない、博士の独創的なメソッドを伝授します。
 復刊特典として、本コレクション限定の『書き下ろし特別付録』つき。かつての著作を今改めて読むことに、どのような意味があるのか、博士自身が問い直し、揺れ動く現代を鋭くえぐります。もちろん、ファンにはたまらない、『ドクター苫米地お気に入りの逸品』プレミアムカードも! 前回に増して、カードのクオリティもアップしています。お楽しみに!

苫米地英人コレクション・3
『「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!』
https://amzn.to/2JKFoXQ

苫米地英人コレクション・4
『圧倒的な価値を創る技術[ゲシュタルトメーカー]』
https://amzn.to/2FAiAaG