第19弾DVDの制作を開始した。今回も、ブログ案内のみの特別先々行予約販売を今から開始する。

今回は単独で第19弾のみの視聴でもいい構成とした。また、ワークス初心者の人の最初のDVDとしてもいい編成とした。これを見てから他のDVDを見るとより理解が深まるようにしてある。もちろん、過去DVDの視聴経験者にはもう一段先に進めるようにしてある。


今回のDVDもDVDとライブイベントがワンセットになっている。皆さんの脳を活性化させる仕掛けは、生のイベントが特に有効だからだ。DVDに、2018年11月までに開催される機能音源ライブへの2回無料招待が特典で付く(ドリンク代600円のみ自己負担)。

更に、2回の無料招待に加えて、6月開催予定の「講義型特別ライブイベント」へ特別に無料で招待する。

今回も、エンツォフェラーリ方式の販売だ。エンツォは、フェラーリのレーシングカーを、参加するレース前に先に販売して、その資金でレースカーを製造した。必ず優勝する自信があったから出来たことだ。

このブログでの案内のみの特別先々行発売は、タイトルもまだ決めていない段階で、正式な販売サイトが出来る前での販売だ。過去のワークスDVDに満足してもらっていたり、私が直接制作している、という事実だけで購入していだける特別なファンの皆さん向けの販売だ。そのお礼もあって、講義型ライブイベントにも招待している。

また、今回もDVDとBlu-rayの両方に対応する。

第19弾DVD特別先々行予約販売の申し込みは次の専用URLから。
価格は、98,000円+税(送料込み)

http://mmct.jcity.com/?c=170&e=ZZmISiTg_GjjpfDMPAxlGw11