ルータイス亡き後、コーチングの世界最高峰と自負する「苫米地英人アカデミー」を今期も開催する。

今期は内部表現書き換えをしっかりやろうと思う。現在、ワークスクラスは新規募集していないので、従来ワークスクラスでのみで教えて来た技術もアカデミーでの伝授対象にもしようと思う。



以下、担当から、
**********************************************************************

苫米地英人アカデミーは『コーチングの総合キャンパス』で、全6回合計30時間にわたり、苫米地博士とマスターコーチから徹底的に学びます。受講生は、 ”脳と心”に関する最新の知識と専門性の高い技術を身に付けることができます。

現在、6月入学の受講生をWEB限定で募集しています。ただし、今期の受講生には高水準の倫理観が求められます。理由は、今期の講座は特別な内容で、他者への心理的影響が極めて大きい「秘術」を扱うためです。

倫理的な行動ができる方であれば、初学者でも問題なく受講いただけます。講座は、教室での講義に加え、オンライン配信もセットになっていますので、期間中何度でも復習できます。また、会場にはマスターコーチが控えていますので、分からないことがあれば直接質問することもできます。

詳細は次のリンクからご確認ください。第1回講義は6月29日で、入学受付は間もなく終了します。

▼2018年度上期苫米地英人アカデミー▼
http://maxpec.net/academy2018h1/

※お席は先着順になりますので、受付終了の場合はご容赦ください。