dvd3rd


苫米地式コーチング10周年を記念した集大成教材『苫米地英人コーチング大全集 vol.3』が発売になった。

今回のメインテーマは『セルフコーチング』として、かなり詳しく話した。今回の内容をただ聞き、学ぶだけではなく、実際に使って貰えれば自分自身が変われるだろう。ちなみに、数量限定のプレミアム版の特典として、わたしが筆でしたためた書が入った扇子が付いている。

以下、担当者から。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

『苫米地英人コーチング大全集 vol.3』の副題は「セルフコーチングと徹底したゴール思考」です。
https://bit.ly/2wFxE4F

苫米地博士を筆頭に世の中で成功者と言われる人は非常に高い確率でセルフコーチングを正しくされています。

本作DVDの信念は『正しいセルフコーチングができれば、正しくゴール側に移行することができる』です。

それとは逆に、間違ったセルフコーチングしていれば、同じ状態を堂々巡りし、先に進むことが難しくなってしまいます。

しかし、正しいセルフコーチングを身につければ、24時間365日正しく機能し、スムーズにゴール側に移行していくことができます。

その理由や理論が、このDVDの中には隠されています。

最新の『セルフコーチング』の詳細はこちらからご確認ください。
https://bit.ly/2wFxE4F