第23弾DVDの制作を開始した。今回も、ブログ案内のみの特別先々行予約販売を今から開始する。

今回はこれまでの内容を前提とした実践編。単独でも理解可能な設計にしているが、本格的に運用するには過去DVDの視聴が前提。世界の安全保障はサイバー空間から更にCognitive Domain (認知空間)まで広がっている。いわゆるCognitive Warfare (認知戦)の時代がやって来た。テロやサイバー戦争と同様、現在の安全保障空間は、軍と民間の垣根がない。個人や企業も対象であり、防衛スキルは個人レベルで身につける必要がある。これまでの22の教材は、超サトリの階梯であると同時に認知空間のWhite Hat (ホワイトハッカー)の基礎講座でもあった。皆さんの認知空間と周囲の認知空間を防衛するCognitive Ninjaの養成だ。守りにはあらゆる攻撃を知る必要がある。今回は実践編の入門だ。もちろん、日常空間でも有用なのは当然。


今回のDVDもDVDとライブイベントがワンセットになっている。皆さんの脳に働きかけ、スキル習得に必要となる意識状態を生成する仕掛けは、生のイベントが特に有効だからだ。DVDに、2020年3月までに開催される機能音源ライブへの2回無料招待が特典で付く(ドリンク代600円のみ自己負担)。

更に、2回の無料招待に加えて、今後開催予定の「講義とライブがセットになった特別イベント」へ特別に無料で招待する。

今回も、エンツォフェラーリ方式の販売だ。エンツォは、フェラーリのレーシングカーを、参加するレース前に先に販売して、その資金でレースカーを製造した。必ず優勝する自信があったから出来たことだ。 同様に、このブログでの案内のみの特別先々行発売は、DVDが完成する前での販売だ。

また、今回もDVDとBlu-rayの両方に対応する。

第23弾DVD特別先々行予約販売の申し込みは次の専用URLから。
価格は、107,800円(税込み)

http://mmct.jcity.com/?c=170&e=8c%3D7AUnNK8U4xyV0FFDo%3DA11