以下、担当から、
**************************************************************

今年は人類が感染症に翻弄された1年でした。そして、感染症の問題を解決できないまま、2020年が終わろうとしています。皆さまにおかれましては、それぞれに年末に向けて忙しい日々を送っている頃かと存じます。このような中ではありますが、苫米地博士は緊急セミナーの開催を決定しました。

苫米地博士によると、2021年は今年以上の激しい環境変化に見舞われます。2020年は、感染症をきっかけに在宅勤務やオンライン会議が普及するなど仕事の環境が大きく変わりました。生活物資の種類や食生活も変化し、皆さまのライフスタイルは1年前とは大分変わっているのではないでしょか。しかし、社会環境の変化はまだ始まったばかりで、今年以上の激変が2021年には待っている、と苫米地博士は言うのです。

そこで苫米地博士が決断したのが、今回の緊急セミナーの開催です。セミナーでは、皆さまに苫米地式のプランニングの手法を学んでいただきます。このプランニングには大きく二つの特徴があります。

一つは、科学的であるという点。つまり再現性が高く、教えられたとおりに実施すれば、望みの結果を導けるということです。「夢に日付を書き込もう!」とか「毎日、3つの習慣を続けよう!」とか、巷に溢れる、精神論に終始した信仰的手法とは全く異なります。

二つ目の特徴は、激しい環境変化を前提にしている点です。企業でよく行われているプラニングであれば、半年先のプランを立てるために、半年間の環境を仮定します。その仮定を元に、数字や行動を積み上げていくわけです。しかし、環境変化が激しい時代に向こう半年の状況を仮定することには無理があるでしょう。一週間先のことだって分からない時代なのです。

現代のように環境変化が激しい時代には、それ相応の新しい手法を導入しなければ、足下の状況に右往左往するばかりで、私たちは自分の大きな夢や野心を叶えることはできません。

ですから、激動が予想される2021年を前にし、皆さまに科学的なプランニングを急ぎ伝授しなくてはいけないと、苫米地博士は判断したのです。皆さまにおかれましては年末の忙しい時期だとは思いますが、少々の無理をしてでも、今回のセミナーには是非ご参加ください。

苫米地博士からプランニングの手法を学んでいるか否かで、あなたの未来は大きく変わることになるでしょう。

▼Dr.Tの2021年予想と苫米地式プランニングの技術▼
https://maxpec.net/201218/

※定員に達し次第、受付は終了します。