maindbook

私が監修し、苫米地式コーチング認定・グランドマスターコーチである田島大輔くんが執筆した『マインドの教科書』(開拓社)が発売中だ。今なら以下のサイトで購入すると、私の撮り下ろし特典映像がつく。コーチはもちろんのこと、自身のゴールを達成させたい人も必読。以下、担当者より。

※ ※ ※ ※

この度、苫米地博士の一番弟子ともいえる「苫米地式コーチング」グランド・マスターコーチである田島大輔氏著、苫米地博士監修の書籍「マインドの教科書」を、ドクター苫米地のプレミアムアイテム・ショップ「TOMA BETIQUE」にて、特別キャンペーンとして販売することになりました。

なんと、当店でご注文いただいた方にはもれなく、苫米地博士のご厚意により、博士による撮り下ろし動画「王道を極めるマインドの使い方の奥義」(約46分)のデータをプレゼントさせていただきます。

↓詳細・ご注文はこちらから↓
http://www.tomabetique.com/shopdetail/000000000033/


●「マインドの教科書」について

セルフコーチング技術のすべてがつまった21のレッスン! 無限の可能性を引き出す門外不出の50のワークを本書で初公開!!!
無意識に働きかけ、人生が自動的に変わる科学的方法を徹底解説!!
苫米地英人博士が監修したコーチングの王道がここに完成!!

◆無意識に働きかけ人生が自動的に変わる科学的方法を徹底解説!!
◆無限の可能性を引き出す門外不出の50のワークを本書で初公開!!
◆苫米地英人博士が監修したコーチングの王道がここに完成!!



苫米地博士による紹介動画


●特典映像: 苫米地博士が特別伝授「王道を極めるマインドの使い方の奥義」 について

コーチングの創始者であるルー・タイスの後継者であり、コーチングの王道を継いでいる苫米地英人博士。
ノットノーマルな生き方をしながら、他の分野でも、その道の王道のど真ん中で他の追随を許さない圧倒的なパフォーマンスを上げて独走している。
なぜそんなことが可能なのか?コーチングの一番弟子で「マインドの教科書」の著者である田島大輔がその謎に迫ることで、苫米地博士より「王道を極めるマインドの使い方の極意」を特別に伝授してもらった。そこから見いだされた奥義とは、今最も世界の人たちに求められるマインドの使い方であり生き方であった――。(本編約46分)

↓詳細・ご注文はこちらから↓
http://www.tomabetique.com/shopdetail/000000000033/