第28弾DVDの制作開始した。今回も、ブログ案内のみの特別先々行予約販売を今から開始する。

今回はかなり実践的な内容になる。また、その内容からどうしても長時間になるが、皆さんの貴重な時間をかけるのに間違いなく価値がある内容だと自負している。もちろん、実践せずにDVDを見ているだけでも十分に価値があるように、更にグレードアップした私からの働きかけも長時間入っている。その意味でも貴重なはずだ。私の技術を継いで欲しいという私の強い意志も分かってもらえるはずだ。

私のDVDは、DVDとライブイベントがワンセットになっている。皆さんの脳と心を活性化させる仕掛けは、やはり生の体験が必須だからだ。

ライブは毎月1回または2回開催する予定なので、期間内の2回無料招待の権利がDVDに付く。東京都のガイドラインに合わせた人数制限がかかる可能性が高いので、その場合は、全員が間違いなく2回参加出来るように回数を増やすか期間延長する。

更に、2回の無料招待に加えて、今後開催予定の仮題「大周天機能音源ライブ」に特別に無料で招待する。こちらは有料イベントになる予定だが、本特別先々行予約販売の購入者のみ無料招待となり、計3回の専用音響空間でのライブ招待となる。この専用空間は、私が全て基本設計し、細かく指示しながら専門家に手伝ってもらって最近完成したばかり。ここで機能音源を聴くだけでも大きな成果があるはずだ。

今回も、エンツォフェラーリ方式の販売だ。エンツォは、フェラーリのレーシングカーを、参加するレース前に先に販売して、その資金でレースカーを製造した。必ず優勝する自信があったから出来たことだ。

このブログでの案内のみの特別先々行発売は、タイトルもまだ決めていない段階で、正式な販売サイトが出来る前での販売だ。過去のワークスDVDに満足してもらっていたり、私が直接制作している、という事実だけで購入してくれる特別なファンの皆さん向けの販売だ。そのお礼もあって、特別な機能音源ライブにも招待している。

また、今回もDVDとBlu-rayの両方に対応する。

第28弾DVD特別先々行予約販売の申し込みは次の専用URLから。
価格は、108,000円(消費税・送料込)

https://mmct.jcity.com/?c=85&e=O6suVs2tH8bjpfDMPAxlGw11