「夢が勝手にかなう手帳」の2022年度版(4月スタート)が今年も発売される。以下のサイトでは先行販売の予約受付中。他の書店ではない特典付きだそうだ。以下、担当者より。

※ ※ ※ ※

dr.tset


無意識を操作する天才、苫米地英人博士が考案した、なりたい自分になるための手帳。それが「夢が勝手にかなう手帳」です。
2010年から発行し続ける、この人気シリーズ2022年度版が完成。全国書店、Amazonでの販売に先行して、ECショップのみ特典付きセットを数量限定で販売開始いたしました。


◆Dr.Tデラックスセット
「新・夢が勝手にかなう手帳2022年度版」のあなたの誕生日ページに苫米地博士がサインをいたします。
また、博士監修の本皮仕様のアファメーションカードケース、スケジュール管理に役立つオリジナルシールをセットでおつけします。こちらの商品は、忙しい博士にサインの時間をいただくため、【限定50名様】となっておりますことをご了承ください。50名に達し次第、販売終了とさせていただきますので、お急ぎください。

※こちらは販売終了となりました。

◆Dr.Tセット
「新・夢が勝手にかなう手帳2022年度版」。WEBショップ限定の特典は、スケジュール管理に役立つオリジナルシールです。こちらの特典はECショップのみでの特典となり、書店、Amazonでの購入では付属しません。こちらも数には限りがございますので、この機会をお見逃しなきよう、ご留意ください。

・苫米地英人 新・夢が勝手にかなう手帳2022年度版(豪華3本立て特別付録付)
・オリジナルシール
※発送は準備が整い次第、順次。3月中旬〜を予定しています。

↓↓↓詳細・ご注文はこちら↓↓↓
https://www.tomabetique.com/shopdetail/000000000042