時速100キロ以上でカーブに進入

居眠りでもしてたのか?
組合が強いらしいけど、全てコンピュータ制御にした方がよくないか。

今後の電車を、完全人工知能化した場合のメリット、デメリットを国会レベルでも具体的に検討した方がいいと思う人もクリック!→