埼玉県警巡査部長が発砲、男性が重傷

凶器を持たない男性に、威嚇射撃なしで、胸をめがけて撃ったって、それ、殺しにいってるよ。で、発砲した後、「おれは終わりだ」などと叫び、茂みに逃げ込んだというのだけど、頭は大丈夫か?

埼玉県警は怖い、怖いと思う人もクリック!→