あれっ。トレンドマイクロ、実費を負担するらしい
こんな発表を27日にしていたのに、今、気がついた。

損害賠償しないといったのが、思いっきり不評だったからか。
株価が下げ止まらないからかな。
23日の時点ですぐに、最低でもこういう対応をしておくべきだったぞ。

と思ったが、記事を良く読んでみると、専門業者を雇って、復旧作業した場合に、上限8500円と言っている。なんだ、専門業者を雇った場合(まあウン万円はかかるでしょう)、には、ウィルスバスター買った値段ぐらいは、返すよということだ。要するに、損害賠償はせんよというのを、まるで、逆に取られるようにいっているだけ。これは、ますます、潔くないぞ。

もはや、トレンドマイクロなくても誰も困らないんでないと思う人もクリック!→