北朝鮮外務省「ブッシュは人間のクズ」

「ブッシュは、道徳的未熟児、人間のクズだ」そうだ。

映画911とか見てると、「道徳的未熟児」については、反論しきれないなあと思う人もクリック!→

ついでに今朝、日本にミサイル撃ったというのは、、本当か? 確かに日本はブッシュびいきだけど。