北朝鮮、ミサイルを日本海に発射 短い射程、約百キロか

SS21か海鷹2型ということだが、それでは誰も怖がらんぞ。
北朝鮮の中で、日本方面に飛ばしたぞというアピールをする為かな。

なんか、消防署の方から来ましたに似てるなと思った人もクリック!→